1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

中国、近畿、四国もちらっと3007km放浪旅 TOP

この記事は約1分で読めます。

放浪旅
レポが出来るまでデイリーぴょんぴょんのコピーですm(__)m

※2010年6月30日やっとアップをはじめました。

* * *

4月29日から5月9日まで、車中泊とキャンプでふらふらと西日本を放浪してきました。
北陸から近畿地方に入って、中国地方、広島、倉敷へ。しまなみ街道で四国に入り、Uターンして山口県津和野辺りでキャンプ。その後、これまであまり縁のなかった山間部通って大山に向かい2泊キャンプし、都市部を吹っ飛ばして紀伊半島へ。最終日は今年9月に完全撤退という伊勢湾フェリーに乗船、あとはひたすら高速で帰るという3007kmの旅でした。


お天気にも恵まれてとても充実した10日間。今回も晴れ晴れボーイズ顕在という感じで助かりました^^。
大好きな会津と比べると、明るくあっけらかんとした雑木林が多いように感じる中国地方は会津に負けず劣らず素晴らしく、多種多様な木々に覆われている山々の景色にはかなり惚れ込んでしまいました。広葉樹の若葉が輝く中に、山桜や山つつじが色を添えて、まるで桃源郷。もう少し近かったら他の季節も含めて通いたくなる場所でした。

GW旅のルート

タイトルとURLをコピーしました