1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

福島桜巡り 01

この記事は約2分で読めます。

11日土曜日、代々木で行われるアウトドアショーにも行って、おともだちにも会いたかったけれど…本日手元に来たD5純正のワンタッチサンシェードモスキートネットなども試したくて北に向かうことにする。
午前中で仕事を終えて、午後一番で出掛ける予定が、昨日届くはずのものが届かず、午前中にも届かず、結局調査しているうちに時間も経ち、なんとか解決して、さぁ出発と思ったら別件のお仕事が! 今回も、覗かれていているのかと思うほどのこのタイミングで仕事のご依頼をいただくグッドタイミング常連のクライアント様です(笑。こういうときはいつもはなかなか出せない集中力とスピードで仕事を仕上げる夫ししたろ。あわや出発は日付が変わってからか、となりそうだったのを根性で食い止めた。

夜食

夕食は外で食べる予定だったけれど、
急遽冷蔵庫にあったものでお弁当にし、
お風呂に入ってさっぱりしてから、
夜逃げには早い時間に出発。

出発前のパセ&ポプ出発前のポプラ出発時のパセ&ポプ。
車に乗せられて、
パセリはすぐにくつろぎ体勢に。
ポプラは仁王立ちでカメラ目線(笑。

高速へ高速の値下げが行われている土曜日の夜。
高速はいったいどんなことになっているのだろう。
1000円には含まれない外環、そして首都圏でも、車が多いように見えたのは気のせいだろうか。

館林ICから本線に入ったところで、路肩にバイクが何十台も停まっていて、人がその周りをうろうろしている。いったい何事なのだろう。集まるならICに入る前か、PA、SAにすればいいのに、どんな理由からあの場所で集合していたのか。

夜2時間ほど走って、今夜は休む事に。
あまりに多いバイクの集団がいたので、今夜はSAにすると夫の判断で、上河内に車を駐車。
作ってきた夜食を車内で食べる。

ブックライトを忘れたので、日付が変わる前にさっさと就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました