1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

ハッピー・ラッキー・キャンプ&カヌー 11

この記事は約2分で読めます。

今日も晴れ♪ まずはひと漕ぎ行きましょう。
と、ふと見れば、昨日の夜中設営していた人たちはもうテントを撤収していた。そして駐車場からツーバーナーなどをごろごろ運んできて朝ごはんの用意をしている。

最終日、カメラのメモリが心もとなくなり、こののち画像はめっきり少なくなってしまったm(__)m

おはよでつ

あっ!



今朝も湖面は凪いでいる。
うみくんは、カヌーに慣れてきた様子。くぅぱーくんはまだかな!?

トンビが空高く宙を舞う。

ポプラは相変わらず水面を見つめてる。

あ、おさかなはねた。



今日の装備も、防水バッグ(ボンバーギア5リットル)にファーストエイドとエクストラクター等を入れ、クーラーバッグ「グレーシャーギア・ハワイアン」にゲステルとパン、クーラーバッグのポケットにはサーモスの携帯マグにコーヒーを入れてきた。そして、クレージークリークのオリジナルチェア。このチェアならカヌーに置いて漕がなければ楽ちんで座っていられる。そして浜に着いてからはこれでくつろげる(^_^)v

あやしげな人

うとうと


* * *


うみママとソロパド

* * *

すーいす~い

ったく、ぶるぶるっ
今日はパセリも泳ぎの練習。
パセリはすいすい泳ぎもそつなくこなす。


次はまたポプラ。今日は振り返ることもなく、わたしが呼ぶ方へ泳ぎだす。やっぱりばしゃばしゃばしゃ。浜ではそれを見つけパセリが心配そうに駆け寄って行った。

ちちたにはたのみまちぇんよ。

ばちゃばちやばちゃ


じぇ~じぇ~
ぽーちゃんっ!!

だいじょぶ?
へっちゃらでちゅよぉだっ


コメント

タイトルとURLをコピーしました