1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

進水式&ポプラのカヌーデビュー03

この記事は約2分で読めます。

■ ポプラの珍場面

 

出艇でーす♪
 

ぐらぐらしなくて楽ちんだぁ
 

ぽぷ、いつまでそのポーズししてるの!?



photo from mie-san

お得意ポーズからもっと乗り出して、前足を水につけゆらゆらする毛を眺めているポプラ。「落ちないでよぉ~!!」

フネの中でも、入った水が右に左に動くのが不思議でしょうがないらしく、ずっと見つめていたりもした。なにもかもが初めてのポプラはすべてのことに興味津々の様子。

* * *
 

大瀞場(!?)で練習に励む。

久しぶりですでに漕ぎ方を忘れている私f^.^;)
 

 

私ひとりでパセ&ポプを乗せてみた。安定感ばっちり♪ あとは私が上達するだけか・・・。



photo from mie-san

 

ソロって楽しいね!!

自分で漕いだ通りにフネが動く。誰も助けてくれない。誰のせいにもできない。それがとても面白い。

タンデムは夫婦仲がバレルかも!?

めざせ、ソロパドラーか。

でも、完璧なソロパドラーにはなれないのよね。フネの上げ下ろしなんて絶対できないもん。やっぱり夫婦仲はよくしておかなきゃ(笑)。

* * *

夕方になって河原でスタックしている車を発見!

救出作戦を開始したけれど無理でJAFにヘルプコールをした。日が暮れかかる頃にJAFがランクル40で到着。あっと言う間の救出かと思いきやかなり手こずってあわやランクルも巻き添えになるところだったらしい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました