アーカイブ

パセ&ポプ、ドクちん家へゆく 03

くぐったらすぐのはずのドクちん家。
でもうちのナビではドクちん家への最後の道がわからず、最後の角にドクちんパパが出て待ってくれていた。が、通り過ぎて追いかけてきてもらってしまった。ドクちんパパすみませんm(__)m

*
案内していただいたのは早く訪れたいと思っていたドクちん家のトレーラーハウス。
かっこいい~っと思わず声が出てしまう。

まずは今日の大目的パスを降ろす。

*
ドクちんが心配そうに見ている。



とにかくビニールのカバーを取って…
なかなか抜けないビニール(笑)。わたしもお手伝い。

*
次は大きな大きなぷちぷちシートをはずす。
ぴかぴかのパスが段々と姿を現すとドクちんママの顔がほころんでいく。

この後の写真もたくさーん撮ったのに、画像が壊れてしまっててとっても残念&申し訳ないm(__)m
サムネイルは見られたので、小さい画像だけど雰囲気を…。


* * *

*
さて、お仕事モードは終わり、かな(笑)。
あとはもうそれはプライベートモード。
ウッドデッキをお借りしてパセ&ポプごはん中。

ドクちんパパ&ママが先日タイで挙げてきた結婚式の様子をCVDで見せてもらったり、おいしい鰻やケーキをいただいたり、ドクちん家のハッピーな大暴露があったり、ラニたんがリードを噛み切って家出しようとしたり、おしゃべりが弾みすぎてすぐお暇するはずが夕方^_^; あやうくお泊まりしそうなほどくつろぐわたしたち。
そして、たくさーんの新鮮野菜などのおみやげまでいただいて、後ろ髪ひかれながらドクちん家を後に。(いただいたお野菜、とってもとっても美味しかったの。ほんと!!)
ドクちんパパ&ママ、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

* * *

ドクちん家を出るとすぐ暗くなってきて、一路家へ…と言いたいところだけど、途中見かけたアウトドアショップに立ち寄って蛍の光が流れる中慌しく店内一周したりなんてことをしながら帰る。

夜なのに、暗くない街が続く…。車が続く。

* * *

普段はお宅訪問や来宅などプライベートなこと&お客様のことはあまり書かないようにしているのですが、今回は特別(^^ゞ ドクちんパパ&ママのご許可もいただいたので載せました。
重ねて、ありがとう! ドクちんパパ&ママ!!
来年は、ぴかぴかパスで進水式ね。
でも、その前に、ドクちんママ! 元気なBABYをこの世に迎えてください。
ドクちん家のあたらしい家族をわたしたちは心待ちにしています(^.^)



「パセ&ポプ、ドクちん家へゆく」の目次


facebook comments:

パセ&ポプ、ドクちん家へゆく 03

  • ドクちんママ

    richaさ~ん!今頃の出遅れコメントでごめんなさい!
    でもレポ楽しく拝見~。(^^)
    あの時ビニールを開くドキドキ感を再び味わえる事ができました。
    我が家のパスは今、寒ぅ~い冬にじっと耐え暖かい季節を心待ちにしてるようですっ♪
    あぁ~、早く浮かべてあげたいーっ。
    パス到着時のチェックから我が家への搬送まで細心の配慮をして下さったお二人には本当に心から感謝致します。
    しかも狭い家で不自由な思いまでさせてしまい・・・
    また是非、自然豊かな我が家へ遊びにいらして下さいね!
    最後にレポお疲れ様でした~。
    私も頑張ってベビー誕生させま~す。
    この子の揺りかごはパスになりそう?!(笑)

  • ドクちんママ、その節はありがとうございましたm(__)m
    まだ他のを諸々アップしてからおしらせに載せようと思っていたんだけど、滞ってしまって、アップのご連絡もせずにごめんなさい(^^ゞ

    また遊びにおじゃまさせてくださいね。
    今度は一緒にドクちん家ご近所探検に行きたいわっ。
    河原が今でも気になっているの~(^.^)

    ゆりかごはパスなんて♪ きっとベビーはパドルを持って生まれてくるね(^o^)丿

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA