アーカイブ

湖畔荘ファミリーオートキャンプ場 02

■ 夕涼み???

  

デイキャンプの時間が終わって貸し切りになった(^_^)v

ぷうパパさんと実咲ちゃんがご馳走を作り始めてる(のぞき見): 上左

ししたろは無料の薪があったのでとりあえず火を付ける(笑): 上右

印旛沼から見る夕焼けは綺麗だと聞いていたので、キャンプ場入り口近くのサイトに見に行ってみた。

それでもワタシの背の高さでは印旛沼が見えない(>_<)。台に乗ってやっとかすかに印旛沼が見えた。

多分、パセ&ポプには印旛沼は見えなかっただろう(^_^;)

■ ディナータイム♪

ぷう家からいただいたオードブル。

ビールまでご馳走になってしまった♪ ごくごく、くぴぃ(^o^)/
















はるかちゃんがじっと愛情光線を送って出来上がったおいしい「海鮮お好み焼き」。

ビールに合うんだ、これがまた(^_^)


管理棟脇で売っていた取れたてトマトと持参のツルムラサキのサラダ・・・だって暑くて火を使いたくなかったんだもの(^_^;)

が、なぜかワタシの目の前にユニセラが置かれ、焼き鳥を焼く羽目に・・・恨む、ししたろ

上真ん中の夕焼けも、ビールのお供(^o^)


夕涼みは出来たかな・・・3シュナ(左からぷうちゃん、パセリ、ポプラ)

おしゃべりに夢中になっていると、夜の印旛沼を見に来る車がいた。確かに印旛沼向こう岸に見える街の風景は不思議な感じ。向こう岸のマンションからはキャンプしている私たちが見えてる???(笑)

そうそう、いつの間にかサイトで夜のBBQをしている人たちもいた。夜のBBQ・・・ナイト・キャンプ??? 朝にはいなくなっていたんだから、夜中に撤収したのかな~。来たのも気付かなかったけど(^_^;)



「湖畔荘ファミリーオートキャンプ場」の目次


facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA