1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

北海道旅行 [いまどこパセリ]1日目

この記事は約2分で読めます。

6月29日(金)モバイル

pyonpyon car

旅の1日目となりました。
しかし、結局うちをでたのは、午後五時(-_-;)
ししたろは高速を使わずにどこまで行けるかやりたいそうで・・・わたしはびっくり(*_*)

結局、本日は宮城県志田郡三本木町まで! 375.7km走りました。

お夕飯 準備

フード準備中

サーマルクッカーのパセリ・フードを暖める準備中。
このときのパセリは、次の画像。

お夕飯!!!!!

ネットのパの向こうセリ

ネットの向こうからニコニコしてる。

お夕飯  食べてます

パセリご飯にありつけた

今夜のお夕飯は、道の駅で。
おやつもなかったし、おなかすいてたよね。あらう必要がないくらいきれいに食べました(^.^)
デザートがないことも平気みたいで、満腹になったあとの軽いお散歩をしたらリアシートでくーすか寝てました。

今夜のお宿

パセリがぐっすりねている(私もちょっと^^;)間もししたろはずっと走り続けて、午前三時過ぎに三本木の道の駅につきました。寝る準備をして、二人で一本ビールをあけて、さあ寝ようとリアシートで横になったら、三本木に着いておき出していたパセリが私のおなかの上に乗り、立膝をしている私のひざに両手をかけて、その手の間に顔をうずめてくつろぐMシュナお得意のポーズをするじゃないの。こんな体制じゃ眠れない・・・と、思っていたらパセリも暑くなったのか、パセリのためのスペースに移動してくれました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました