1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

北海道旅行 [いまどこパセリ]2日目

この記事は約1分で読めます。

6月30日 (土)モバイル

地図の上のパセリ 走る走る、どこまでも!?

夜明けのどこからか聞こえてきたエーデルワイスの音楽とともに起床。
朝の香りの中、ごはんを食べて出発!
左の写真は、朝ご飯を待っている「おはよー」のにっこり顔

走って走って、フェリーに乗る大間に到着しました。これで明日のフェリーに乗り遅れることはないでしょう。ししたろとrichaは、大間温泉で汗を流してすっきり気分爽快!

では、今日の一日を…


* * *


朝ご飯三本木の朝

道の駅でパセリは朝ご飯を食べました。
朝の香りが漂う中お散歩してからのごはんはきっとおいしかったことでしょう。
今日もたくさん走るから、パセリもがんばって!!

ここはどこ
どこ?

がんばるけど、ここはどこ?
リアシートで寝こけているかと思うと、むっくり起きあがって、外の景色を見ているパセリ。
どんな風に思っているのかな~。

つかれた~
がんばっても

がんばってもがんばっても、疲れるときは疲れるんだよ。
そんなときは、こうやって寝ることに限るね! by pyon2

ごきげん
現金

ぼくは現金なやつと言われています。
だけど、楽しいときは楽しい顔しちゃうの仕方ないじゃない!?
ここは青森県三戸の道の駅。草の広場があって、暑い日中でも歩けるの。いいよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました