1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

河原でキャンプ&釣り 01

この記事は約1分で読めます。

: 出発~ふらふら

うちを出ると、ご近所の元代議士宅&現県議宅前にパトカーとテレビカメラなどが集まっていた。なにごとっ!?
と思いながら、走っているとすぐまたパトカー。初心者マークを付けた車が新車置き場に激突してる(–;)。
なんともパトカーに縁のある出発だわ。



ぽーたんでちゅよ~

あっドッグランだ!

筑波の裏道。芝畑が続く。

町中を通る。今回もやっぱりこれ(笑)薪がいっぱい。

うろうろふらふら

今日は往路からキャンプ場巡り~(^_^)

しか~し、行けども行けども冷たい金網で囲まれていて入り口がなーい。だめだこりゃとUターン(>_<)。
しかし、正当なルートでたどり着くと・・・

ツインリンク茂木のキャンプ場を見に行ってみよう!うおっ、ゲートがある!なんとキャンプ場を見るだけでも入場料がかかる。もちろん、入らずここでもUターン。


竹藪の道を抜けたり・・・ 河原に降りてみたり・・・橋を渡ったり・・・


 
風情のある集落に紛れ込んだり
こんな急坂も上って下る!

あちこちキャンプ地を探して放浪しましたが・・・

気に入ったところはなく、やっぱり河原が呼んでいる~と、例の河原へ向かう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました