1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

長瀞ダウンリバー 01

この記事は約2分で読めます。

パセ&ポプを置いていくのは辛いけど、連れて行く方が危険。日帰りだからちょっと待っててね~と、いつものように隣の実家にパセ&ポプを預けていくことにした。

パセ&ポプは毎日となりに行って遊んでいるけど、今日はどうも違うと気付いていた。パセリは隣には行かない!と、逃げ回ったもの(^_^;) それでも今日は絶対に連れて行けない。振り返らずにパセ&ポプを置いてきた。

心を鬼にして置いてきて鬼練に向かったけど(鬼がいっぱい)、リアシートにパセ&ポプがいないと大きな忘れ物をしたような気して落ち着かないのよね(^_^;)。



* * *

日曜日なので早めに家を出たら、早く着いてしまったので小滝の瀬を見ていくことにした。これまで見たことのある小滝と違って聞いていたとおり水が少ない。ふむ。。。

集合場所の駐車場にはあずさんファミリーとおばPさんが既に到着していた。乙家もkevi家もマスターさんも次々に到着。みんなベテラン陣だ。長瀞デビューはあず家のとよちゃんとなっちゃんとわたし。がんばろーね!!と声を掛け合う(^_^)



* * *

親鼻橋まで移動し、カヌーを降ろす。男性陣は車を駐車場に置いてくると、川の中を上ってきた(笑) そう、今回は親鼻橋から小滝までの3キロコース。小滝から下流はもう鮎釣りが解禁されているからショートコース。でも、ワタシには鉄橋下の落ち込み、セイゴの瀬、小滝とこの短い距離の中にチャレンジが3つも入っているんだもの。十分だわ(笑)


笑顔にも緊張感が・・・見えるか!?

(右からおばPさん、ししたろ、そしてワタシ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました