アーカイブ

湖畔荘ファミリーオートキャンプ場 03

暑い、暑い。やっぱり標高200mは暑すぎる(>_<)

朝、目が覚めてコットに座ったまま動けないくらい暑かった。

シェルの外に出ると「これでもか!!」というくらいの輝くお日様。昨日はまだ風があったから助かったけど・・・。今日はその風すらナイ。

日陰を追ってパセ&ポプの居場所を確保する。

←「あっ、ぽぷ! 日陰から出てるぅ」

落ちていたサッカーボールに興味津々のポプラ



  

暑さにボーッとしていたらぷうママがホットドッグをくれた。

暑くてもまだ食欲があったワタシ。おいしくいただいてエネルギー補給(^o^)thanks!

でも、やっぱり火は使いたくなかったので・・・クルミパンのオープンサンド(^_^;)

 













「むむっ!?」 「ひょえっ、テント張ってる!」 「ぼくたちは、かえりまちよ!」

炎天下でこの前ゲットしたテントを試し張りするししたろに、パセ&ポプとワタシ呆然(^_^;)

しかも、この黄色とオレンジ、まぶしすぎ(>_<)

チェックアウトの10時にはぷう家も我が家も撤収完了。車に乗ったら天国だった(笑)。

  

左: クーラーちゅきっ(鼻にハッパ付きポプ)

右: もう少しで溶けるところだった(ぱせり)

おうちにもお昼前に到着して手軽だったけど疲労度は激しかったなぁ。

もちろん帰ったら即エアコン付けて、ぷう家にいただいたトルマリン枕でお昼寝。快適♪

(しかし、お仕事電話でせっかくの安眠が・・・(>_<))

 

ぷうパパさん&ぷうママさん、暑い暑いキャンプお疲れさまでした♪

でも、無事デビューもできたし、これで夏も遊べるね(^o^)v

実咲ちゃん、陽花ちゃん、ぷうちゃん今度は涼しいところに行こっ!!



「湖畔荘ファミリーオートキャンプ場」の目次


facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA