アーカイブ

グルメ & ワン キャンプ 04

午後はただひたすらまったりと過ごしました。

■ くちろぎ-犬-編

 
ね~むれー、ね~むれぇ♪
ポプラの寝姿パレード(上段&右)
ハイネびん、おかーびんどいて攻撃の末に確保した安眠スペース

コットの下で休憩中のパセリ

* * *


■ くちろぎ-人-編
ハイネス家

パセ&ポプ家

* * *

■ あやしいひと編

あやしいひとかげに、ポプラがワンワンワン!

みんながぞろぞろ集まった。

:なんだ、おとーびんだ。
:おとーびん、なんでこんなとこからくるでつか???
: やっぱりあやちいでちゅ、がううっ。
: ぼーたん、腰がひけてる。。。

* * *

■ ランチ編 


簡単ランチ作成中。イネちゃんに見つめられてきんちょー(笑) いろいろサンド デザートはししたろ収穫の草イチゴ

* * *


■ パセ&ポプ、イネちゃんを追いかける編
おとーびんとおかーびんの元へ駆けるイネス!
イネちゃんを追いかけるパセ&ポプ

* * *

■ ハイネびん、ぴょんカーに乗る編


ここでパセ&ポプもおとーびんゴーゴーをするんですね。
(しません(^_^;))
 おねーびん、パセ&ポプんちにいくでんでつか!?てんけんしてるだけです。
じゃ、イネはたんけんしきまつ。

ハイネびんとパセリが車で遊んでいるころ、ポプラは探検家に、イネちゃんはおてんば姫に変身!!
ハイネびんだ・・・

パセとポプの席取り中

パセリはこのままずっと車に乗ったままでした(笑)

* * *

■ イネ&ポプの山登り滑り台編


ぽーたん、のぼりまちゅ
た、たかいでちゅ
イネものぼりまつ




あ、あぶないでちゅ


ちゅべるのたのちーね♪

ポプラが山登り!?をしていたら、イネちゃんも登り始めた。ふたりでズルズルと滑ってみたり登ってみたり、最後の最後で泥顔になった(‥;)

* * *

1泊なのにかなりのんびりすることができて、大満足♪ お天気も良かったし、パセ&ポプとハイネーずも思いっきり遊べて幸せ幸せなキャンプでした(^_^)v
ハイネス家、ありがと~!!たのしかったよ~!! また、いこーね~\(^_^)/

アクアラインに乗るハイネスカーをアクアわくわく市場の駐車場から見送って、行きに買えなかった海鮮丼をゲットしに市場内へ・・・。でもわざわざ寄るほどでもなかった(笑)。


パセ&ポプはもちろん車に乗ったら「息してる!?」と心配になるほどぐっすり。
でも、家に帰ってシャンプーしたら復活。家中をふたりで駆け回るぅぅぅ~。 復活が早すぎだよ。。。(^_^;)



たのしかったね♪ Zzzz

● お願い ●

今回のレポでノーリードでパセ&ポプたちを遊ばせていますが、もちろんこのキャンプ場もノーリード禁止です。しかし、わたしたちが訪れた日はオーナーのご厚意でパセ&ポプたちを遊ばせることができました。いつ行ってもこのように遊べるとは限りませんし、本来は1サイト1ワンだそうです。

これ以上ワン禁止のキャンプ場が増えないように、そして居心地のいいキャンプ場が少しでも増えるようにワン連れはマナーがいいことを実証していきましょ~♪



「グルメ & ワン キャンプ」の目次


facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA