1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

Yさんファミリーの江戸川スターンズ体験

この記事は約1分で読めます。

まだまだ暑い江戸川でした。
暑いということと、初体験のお客様とご一緒なので、パセ&ポプはお留守番。

今日はYさんご一家のスターンズ体験。まずはパドルの持ち方から…

最初は躊躇していたお嬢さんたちも乗ってみたら笑顔がこぼれて、スターンズから降りたくなーいという感じになるほどでした(^.^)

定点で見学したり交代で乗ってみたり…。

デイリーぴょん2にも書きましたが、陸組で見ていたわたしはUVカットの長袖ラッシュガードを着ていて、もちろんグローブはしていないので、手首に境界線がくっきり(涙)。
かといって、陸にいるのにグローブするのも変だしねぇ。困ります。

定点だけではきっと物足りなかったでしょうね。
今度はぜひ下ったり上ったり、中洲で休憩したりできたらいいですね。
江戸川も結構楽しめますよ。

と、アップが遅くなってしまったので、すでにYさんことエドヤマさんは江戸川上り下りも、ダウンリバーも経験してしまいました(苦笑)。ダウンリバーはししたろとのツーリングだったのでぴょん2でのレポはありません(^^ゞ。カスケードループでどうぞ。



※スターンズ体験してみたいな!と思った方はカスケードループまでお問合せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました