1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

河原でのんびりキャンプ&カヌー 01

この記事は約1分で読めます。

最近お気に入りのパン屋さんは朝6時半にオープンするので、お店が開く時間に合わせてうちを出発。

でも、これからどんどん焼きたてが出てくる時間だったため、あまり種類がなかった。今度はもう10分あとに来よう。

とにかく朝昼用を買い込んで、後ろ髪を引かれながらお店を出た。さあ、焼きたてパンの香りが漂う車で目的地に向かお~。

この前筑波山探検をしたとときに見たハニワたち。表から見るとまた壮観。




急ぐ旅でなければ、高速はなるべく使わない。国道も使わない。のんびりした町を通り抜ける度、身体に染みついた時間感覚が変わっていく気がする。


家を出てすぐに出勤ラッシュ渋滞にちょっとたげ巻き込まれただけで、その後は快調にキャンプ地まで走った。

途中、「日本一あやしい美術館」と書かれた看板も発見。いまどこパセリでBBSに書いたら情報が集まってた(笑) トリックアートの美術館だったのね(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました