1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

富士ふもと村・キャンプ 02

この記事は約2分で読めます。

サイトにまた戻ってきて、またまたひと息。

ハイネス家特製ジャーマンポテトをいただいた(^_^)/



  

おなかも満足して、雨が降り始めたのでシェルの中でくつろぎタイム。

ん??? ポプぅ、そのアシはなに???

コットの間から前足を出している・・・これって、カヌーのときとおんなじ(^_^;)

  

くつろぎすぎて、雨の音を子守歌にしてぐっすりお昼寝 f^.^;)

目覚めたらディナータイム(笑) 





左からハイネス家作超美味なフェイジョアーダ。

richa作成のほうれん草と豆もやしのナムル、しした調理の豚バラ韓国風焼き2種。

写真撮るのを忘れた豚バラのすまし汁もサーマルクッカーに入れて持ってきました。なぜにこんなに豚バラばかりかというと、雨になりそうだったからDOでのトンポーローを延期にしたからなのでした(笑)

  

左写真: ユニセラの炭がパキンという音が大嫌いなパセリ。いつもは膝にのって小さくなるくらいなのに、今回はシェルの隅の方に逃げ込んじゃった(–;) (photo
by Heine-san)

右写真: コットの上で丸まるパセ&ポプ。(photo by Heine-san)


そうして、夜は更けて・・・おやすみなさい。。。Zzzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました