1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

乗鞍・木曽キャンプ 09

この記事は約2分で読めます。

8月21日: 平湯の夜




ぽーたんもいっちょにかんがえてあげまちゅよ

ちょっとだけねまちゅ

ししたまでねちゃったよ。

平湯のまわりは観光地いっぱい。

明日、スカイラインを通ったあとのルートをししたろとポプラが調べていた。

でも、あっと言う間にポプラは夢の中。そして後を追うようにししたろも夢の中へ・・・。夕方になって寒くなってきたのでパセリもフリースにくるまって寝る。


わたし!? わたしは、寝てない。じゃ、ここで今回の我が家をちらっとご紹介しますね。
SPのシェル(中央ファスナーVer.)にSIERRA DESIGNS Stretch Prelude Expeditionを合体。右の写真はシェル内部。
これがなかなか快適。ただし、フライと本体の間に虫が入り込んでそこからシェルの中へ入ってきてしまうので、必ず前室は閉めておく(^_^)v。もひとつ、フライと本体の間に「虫来ないスプレー」をかけておいたら効き目があった。
が、後々この方法をしていたら大変な目にあっただろう夜がくる。幸いそのときはまた違う方法だったから助かったけど(笑) 詳しくは、この続きで書きますね。


* * *





ししたろがエビチリを作る。結構真剣な顔。
なぜ真剣かって、エビに逃げられないように・・・(笑)

お夕飯はエビチリと、Aコープで買ったキノコと卵スープ


おなかすいた。。。

ちゅきちゅぎでちゅ。

そんなパセ&ポプにおかまいなく大満足のししたろ

どっちが添い寝!?

あれっ、ねてまちゅ

誰かが花火をやっていて、パセリはご飯を食べると怖がってテントの中に逃げ込んだ。可哀想だからそばにいてあげると言ったししたろ。パセリに添い寝されていた。(まっ、まだ寝不足解消できてないのよね。)

ポプラはというと、コットの上でスキップしながら恒例夕食後のおもちゃ遊び。

そして、明日はスカイラインへ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました