1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

おきらくCAMP de 忘年会 01

この記事は約2分で読めます。

12月7日: 1日目 雨しとしと

天気予報は降水確率50パーセント!! ・・・というか、すでに家を出るときから降ってるから100パーセントじゃないの(笑)

まっ、とにかく出かけましょ。目的地は成田ゆめ牧場。わくわく。

*  *  *

温度は6度って表示されている。成田と言えども寒いかも~。

天気予報には雪だるまも鎮座していたし・・・。


しかし、 渋滞にも遭わず、利根川沿いをのんびり走れた。

雨は小降り。そして止んだ\(^_^)/

到着はオープンの9時ちょっと前。受付は開いていない。電話番号が書いてあったので電話をすると9時には管理人さんが来ると言う。待っているとほどなくしてうみ家が到着!
そう、今回はうみ家のキャンプデビューなのだ。 めでたい目出度い(^_^)
サイトの場所を選んでいると管理人さんがやってきた。なんとオープンカー(笑)。牧場だもんね、やっぱり雰囲気も大切だよね。


さっそく、うみ家のぴかぴかシェルと我が家のスモークされたシェルを合体させる。シェル2連結が出来上がった頃、ぽつぽつと雨が・・・。

貸し切り状態でもあったのでししたろが管理人さんに交渉してノーリードを許可していただいた(^_^)

もちろん、普段はダメよ~!!!

ラルフ家も到着してみんなを放牧。左からラルフ、ハピ、うみ、パセリ。ポプラは???

ポプラ、ラルハピのボールを奪うの巻

むこーにいってみよっ。

あ、ボールおちてる。
ラル: これおいらのボール

ぽーたんがひろったの。
ハピ: ハピのボール、ハピのボール

ぽーたんのでつ~っ
ラル: かえせ~っ ハピ: ハピのボール、ハピのボール


ぽーたん、もうボールあきまちた。むこういこっと。 ラル: あれっ、ポプ、ボールくわえてない。。。

*  *  *

nobu家登場。
チョコちゃん、リトルちゃん親子はおとなしい。
ラル母ママさんに歓迎されるチョコちゃん パセリに遊ぼうと誘われても伏せして動けないリトルちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました