1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

富士ふもと村・キャンプ 03

この記事は約2分で読めます。

  

あっさ~\(^o^)/

太陽が出てるよ!!

シェルの中まで陽のぬくもりが入ってきた♪

 

しかし、出たのは? 入ったのは? 太陽だけじゃなかった・・・(>_<)

シェル内の冷蔵庫の蓋に無数の足跡・・・。先に起きたししたろが発見した。

ん!?
足跡に気付いたのはししたろ・・・。足跡の主がシェルに入ってきたとき、パセ&ポプは気付かなかったのか・・・???
これまで我が家のシェルに侵入してきたのは、気田川でのスズメ、西湖でのクレちゃん(笑)だった。そのどちらもパセ&ポプは気付かなかったのだった・・・(–;) 今回も気付かなかったらしい。おそらくシュラフの上で丸くなって寝息を立てながらスヤスヤ眠っていたのだろう。

たしかに、もし侵入者に気付いたらただごとじゃなかったかもしれない。パセ&ポプは吠えまくり狂気狂乱、つながっているリードなどお構いなしに取っ組み合いになったりするかもしれない。相手は野生。パセ&ポプが適う相手ではない。ケガをして病気の心配が増えるかもしれない。気付かなくて良かったのかもね(笑)。
パセリが一歳の頃行ったキャンプで、野犬がサイトに近づいてきたときもパセリは気付かなかったっけ。。。ワタシの膝の上でくつろいでいて、ししたろが追い払ったんだった。

我が家ののんびりパセ&ポプ、頼むよ、不審者には吠えてちょーだい!!

朝食後の腹ごなし!?
ポプラはパセリの後を追う
あっ、ぱせたん!!
ポプもいきまちゅっ!! →

パセ: おとしものみちけました!

ししたろ: いいの、行くよぉ!

晴れてヨカッタね♪
  

お天気が持ちそうなお昼までに撤収。

ハイネス家がお昼を作ってくれました(^o^)/ この前いただいたサンド、またいただけるなんて感激♪

これでお腹満足で帰れるよ~!!

ハイネス家、今回もありがと~!! たのしかった~!! おいしかった~!! 次回もよろしく(^o^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました