アーカイブ

ならまた〜日光ドライブ

出発(すみません。今回はかなり端折っております<(_ _)>)

ちょっと出かけようよ。
ということで、車を出した。
行き先は不明。

水上へ
パセ&ポプは、いつも車内でこんな風にくつろいでいる。

シートベルトをつけていることが、パセ&ポプにとってもテンションがかかって力を抜くことができていいようだ。


きょろきょろ
鬼怒川だったかな???
ポプラが起きだしてここはどこ?ときょろきょろ。
つられて、パセリもここはどこ?と気になりだした。

山を眺めながらランチランチはここにしよう。

通りがかった広場で、山を眺めながら…


雨呼山

ここは、雨呼山登山口にもなっているらしい。

いつもこの山並みを眺めている紫陽花があちこちに咲いていた。

奈良俣ダム
照葉峡〜水源の森。

初めてここを歩いたのは、奥利根湖にカヌーで漕ぎだして、山菜を採った翌日のこと。宿泊地として選んだ場所だったけど、なかなかいい場所だった。

照葉峡

パセ&ポプにダニがついたのもここだったけど…(>_<)
確かフロントラインしていた。しかし、フロントラインはダニを寄せ付けないものではなく、噛み付いたダニを肌に染み込ませておいた薬で殺すというもの。
それ以来、フロントラインは使っていない。ミントスプレーでほぼ問題なく過ごせている。
○パセ&ポプが使っているのは天然ハッカスプレー


お祭り

至る所に熊出没注意の看板が出ている。

偶然、御神輿を担いでくるお祭りの列とすれ違った。

日光日光に出た。
お気に入りのパン屋さんに寄ってパンを購入。

帰路明るい空から大粒の雨。

熱くなっていた路面からもやもやと水蒸気が上がっている。
すっきりした気分で家路につく。

facebook comments:

ならまた〜日光ドライブ

  • 初めまして
    東京在中の さとう と申します。
    デリカD5 で検索中こちらを見つけました。

    私もデリカD5に乗っていて
    あちらこちらに日帰りドライブに出かけています。
    ワンちゃん2匹も可愛いですね~

    結構お出掛けしているようですね。
    もしかしたら何処かですれ違っているかも知れません。

    では、また拝見させていただきます。
    お邪魔しました。

    ちなみにリンク貼らせて戴いても宜しいですか?

    • さとうさん、はじめまして。
      すっかり更新をさぼっているサイトですが^^;
      お立寄り&コメントをありがとうござます。

      同じD5でドライブされているお仲間とは、とても嬉しいです。
      先ほどちらっと貴サイトを拝見させていただいたのですが、ほんとどこかですれ違っているかもしれませんね〜。
      もちろん、リンクは大歓迎です。
      どうぞよろしくお願い致します♪

      こちらからは姉妹サイトの「デイリーぴょんぴょんhttp://daily.pyonpyon.org/」の方からになってしまいますが、よろしいでしょうか。
      リンクのカテゴリも手を入れないといけないのでお時間いただいてしまうかもしれませんが…^^;

  • 我ブログに早速の書き込みありがとうございます。

    ワンちゃんは大好きなので、
    宜しくお願いします。

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA