1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

パセ&ポプ、ドクちん家へゆく 01

この記事は約2分で読めます。


またまた、オールドタウン・パスファインダー仲間が増えました!

カスケードループでご購入のドクちんファミリーです(^o^)丿

11月14日、真新しいぴっかぴかのパスを新婚ほやほやのドクちん家にお届けに行って来ました。

* * *

まずは、カスケードループに届いたパスファインダー。
以前、搬送中にトラブルがあったのでこれからカスケードループにはチャーターで届くとのことです(^_^)v
車の中にはドクちん家のパスだけが鎮座し、パスのために佐川のおにーさんがふたり付き添ってきました。
丁寧に降ろして、丁寧に運ぶ。
そして、宝塚上級生のようなチェックをするししたろ(笑)。

* * *


とってもきれいな状態のパスをまた包み直し、ぴょんカーに載せて準備万端。

朝、6時半頃出発。
小雨が降っている。


平地でもあざやかな黄色に色づいたイチョウ並木。

順調すぎるほど順調に走る。

と、ドクちんパパから電話が!
「うなぎは大丈夫ですか?」と。
う、うなぎ~?
「食べられますか?」
あ、そういうことだったのね(笑)。うなぎと言われてなぜか生のうなぎを想像してしまったわたし(^^ゞ
食べられます。ふたりとも好きです♪
お料理が得意なドクちんパパ、うなぎまでおろすなんてすごい!と、勝手なイメージを膨らませて一路ドクちん家へ向かう。
が、あまりに順調すぎて早く着きそうだったので、6号線から横道へ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました