1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

うみ、ひとりじめ 01

この記事は約2分で読めます。

久しぶりに海に行こう!

パセリもポプラもまだ未体験の砂浜へ。

九十九里浜に行くことは決めた。

しかし、九十九里はとぉっても広い。あれ、「長い」かな???

とにかくどこの浜辺に行くか決めなければと、ナビで適当に目的地を付けてみた。

さぁ、今年初のわが家のドライブ。今年の運命はどうなるのか…(笑)


昨年大型ホームセンターが出来て休日ともなると恐ろしいほどの渋滞になってしまう道も、ホームセンターが出来る前のように快適に進んだ。
といってもホームセンター開店時間前だったからかも。すでに駐車場には車が埋まりはじめていたからもう少し時間が遅かったら渋滞に巻き込まれていたかもしれない。とりあえず、最初のラッキー♪

おっきなみずうみでつね。

あっという間に、いえ、ほんとにあっという間に海に着いてしまった。松戸のわが家から九十九里まで2時間かからなかったの!
パセ&ポプ、初めての浜辺。 パセリは以前海に飛び込んだこともあるけど、ポプラは海自体が初めて。
パセリが初めて海に行った時と同じように、海の水をなめて「げっ」て言ってた(笑)。

着いた先は誰もいない浜辺だった! ラッキーこの上なし♪

richa: 海に来たらおきまりのことしよーかっ!
きゃあーっ


  ここまでおいで~。
(腰ひけてるよ(^_^;))
R &きゃーきゃーっ!!

まだやってる…



あぶないですってば~

S & うきゃーっ

もーやめなさいって!


パセはししたさんのとこにいます。
ぽーたんはぼーけんにいってきまつ。


あっ
にくきゅーがうぞうぞちまつ(@@)

このへんに貝さんがいたはず

どこでつか~ 。でできなちゃーい。



  ここほれワンワン!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました