アーカイブ

富士山眺めてキャンプ&カヌー 04

6時頃、テントを叩く雨音が聞こえた。寝ることにする。

7時頃。雨音は聞こえなかった。起きることにした。


*
雲の合間から日が射し、富士山もその姿を見せていた。あわてて、テントから出した顔をひっこめ、日焼け止めを塗る(笑)。
やっぱり、太陽の出現は嬉しいね~。もう、それだけでわくわくしちゃう。
晴れ晴れボーイズのパセ&ポプでもどうにもできない天気かと思ったけど(笑)、雨も止んで太陽まで出たら、とりあえず晴れ晴れボーイズは健在かな(^_^)

*
朝食はyuka家の朝にぴったりホッとするあつあつシチュー。ハイネス家の一晩置いてますます美味しくなったカレー。そして、我が家の…は、作り始めてから「カヌーするなら、今だ!」ということになり、アウトバックオーブンに入れたまま放置(笑)。



三艇で湖散策へ。そそくさと乗り込むパセ&ポプ。


*


いつもにぎやかなおフネのyuka&ヒロシさん家(左)
まだカヌー出艇は二度目のうみ家(右)


仲良しなパセ&ポプ。パセリに台にされても平気なポプラ(笑)


本栖湖はエメラルドグレーンだった。まだ紅葉には早いけどススキやアザミが咲いていて秋の顔を見せている。

のんびりまったり、ゆらゆら、ふらふら。

ちょっとダブルパドルもどきしてみる?と言ったら、ほんとにやったししたろさん^_^;
お願いだから、わたしのパドル落とさないでね♪


ほとんど風もなく、湖上で鬼練もした。エディに入る練習(笑)。
久しぶりに川に行きたいねぇとヒロシさんが言う。ほんとに…。



富士山をバックに記念撮影。逆光で誰が誰だかわからないけど(笑)
左からヒロシさん&yukaさん艇、うち、なおちゃん&ゆみこちゃん艇




facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA