アーカイブ

南アルプス三景園 03

朝、南アルプスがちよっとだけ顔を出した♪

雲の中に消えていく南アルプスを眺める面々
(あれぇっ、ハイネさんがいな~い!)

ぽーたんもみまちゅぅ
まるでイグアナ。。。
じゃぁ、ほってみまちゅ
朝食はトラメッチ♪

■ 食後のおサンポ

 

ハイネス家から川に降りられるところがあると聞いて、やってきた。

石段を降りて行くと川。パセ&ポプは行く気満々。

降りたら上らなければいけないのでパスっ(笑)

 

秘密の場所で

 

 

ちょっとだけ

 

 

走る

 

 

あぢいけど。。

たのちい

 

■ 撤収タイム

 
んっ。。。
片づけちゃうのか。。。
 
 

 

なんにもなくなっちゃいまちた。。。 なにやってんでつかね、パセ&ポプは。。。
ん、パセ&ポプがくる
ないちょでしヨ!
おかーびん、あのね・・・

ないしょだってばぁ

ハイネス家とはここでお別れ。

今回もありがとうございました\(^_^)/

今度はいつ、どこでご一緒できるかな~。

高いところに行こうね!! 涼しいところ!! (笑)

■ 帰路

お昼過ぎにキャンプ場を後にした。最近、中央道を通ることが多いので清里経由で上信越道を使って帰ることにする。
車に乗ったらぐっすりのパセ&ポプ   キャンプ場近くにあったつるされる石と配置された石のオブジェ(謎)
途中、バナ南蛮というらしい黄色の唐辛子を探したけどお店の人も知らなかった(–;)どこに行けばあるんだろう。。。
名前忘れたけど大橋が見えた。 佐久を目指して走る。  


おなかが空いたので、「うなぎ祭り」というのぼりがはためいていたお蕎麦屋さんに入った。

ししたろはうなぎ膳 、ワタシはお店のオリジナル。とろろ大盛りにしてくれてラッキー♪だったけど、すごいボリュームで辛かった(笑)

 
上信越道の案内が出てきた。 浅間山は雲の中。  
有名な峠の釜飯の交差点で右折 さぁ、右の東京方面に乗っておうちへGO!GO!

関越道で対向車線の事故見学渋滞にはまってしまったけど、うちに帰ってパセ&ポプをシャンプーして荷物を降ろして片づけてほっとひと息。次のキャンプに行きたくなる。

パセ&ポプはうちに帰ると家中を駆け回りはしゃぐのであった。なぜだろう(‥;)

おしまい



「南アルプス三景園」の目次


facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA