アーカイブ

河原でのんびりキャンプ&カヌー 03

うららかな朝

 

のんびりのんびり、時間が流れる。
真面目なカヌーの話をしたり、うたた寝したり・・・。


あちょびまちぇんか!?
こんなときはやっぱり・・・
こてっ 
 こてっ

今日も気持ちよさそうなパラグライダー あれっ? 木にぶつかった!

あぁ~っ! 軟着陸。ほっ。 回収中・・・ 子: だいじょーぶですかぁ~!?

芸術な時間

ししたろが河原で石を拾ってきた。

よいちょ。よいちょ。
できまちた~\(^_^)/


※ゆんちゃん&ししたろ作です。

川遊び

乙だんさんとししたろがカヌーで遊ぶ。
流れは見た目より速いらしい。


手前側は川の流れを変えて魚釣りの仕掛けもしてあった。

日暮れ時

珍しく、甘えるパセリ。乙だんさんのそばにひっつき(^_^)

昼間は家族やグループでBBQを楽しむ人たちがちらほら。GWの混み方は焚き火の跡で想像できる。GWが終わってすぐの休みだったからかそれほど混み合うことはなかった。ラッキー(^_^)v
カヤックを載せた車もやってきた。車を置いたまま漕ぎ出して行ってしまったのでどうするのかと思っていたらタクシーでご帰還。。なんだかとっても贅沢な感じだわ~(^o^)



日が傾きはじめ、乙だんさん&ゆんちゃんはお買い物に・・・。
と、そこに一台の車がやってきた。のりさん&tomoさんちの車と同じ。
のりさんたちだったりして、まさかね~、あはは。
と言っていたら、本当にのりさん&tomoさんが降りてきた\(^_^)/
今年3度目の偶然にびっくりして大笑い。縁ですね~。

tomoさん、のりさん&ぽこちゃんちサイトが出来た。

乙だんさんのゲニオールとししたろのオプティマス→

おもしろいほど次から次にうぐいを釣り上げているおじさん。

「唐揚げにするとおいしいよ。あとでもってってやるよ」と言われて、買い出し中のゆんちゃんに唐揚げ粉買ってきてコールをした。
が、ふと気付いたら、おじさんの姿はなくなってた。おじさぁ~ん。。。(T_T)

夜、ぽこちゃんと一緒に遊びに来てくれたのりさんとtomoさん。(写真はのりさんとぽこちゃん)
ぶんぶくテールスープもおいしかったです~♪

ししたろか私以外の膝に乗ることがないパセリが、
ゆんちゃんのおひざで甘えん坊(^_^)
すっかりくつろいでる姿にびっくり~♪

そして夜が更けるまでおしゃべりが続く続く。



「河原でのんびりキャンプ&カヌー」の目次


facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA