1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

湖畔キャンプ 02

この記事は約2分で読めます。

9月13日: 到着・事件発生

猪苗代はもうすぐ!!
わーお! おちょばばたけだ~っ!!
お・そ・ば!! パセの方はカベしか見えない(–;)


どんより重く低い雲が垂れ込んだ猪苗代湖。何度見てもでっかい。大きすぎて近づけない感じ(^^ゞ

前方には磐梯山が見えるはず。だけど、雲に覆われているので道脇の稲穂にカメラを向ける(笑)

旅の御用達Aコープに寄る。
車から降りると涼しい(>_<)
お店にはいると涼しいを通り越して寒い(笑)
なので、今夜は温まるおでんに決定。
おでんの具も地方によって違いがあっておもしろいね。
そして、サンマも購入。果たしてユニセラでうまく焼けるか!?

■ 到着

先月も来た小野川湖。

今回はすこし秋の装いで迎えてくれた。

到着は4時近く。今にも雨が降りそうなので、すぐに設営をはじめる。

が、ポツポツ降り出した。

車から荷物を運ぶ間に、雨粒模様がついてしまう。

こういうときは、無駄な動きがなくなるのね。かなり早く設営できたと思う。いつもこうすればいいのに(笑)

でも、雨も強い降りではなかったから助かったのでした(^_^)


湖を見ながらしばしのんびりして、おでんを煮込む。

予想以上に寒いぞ~(^_^;)

アツアツのおでんが身体にしみるぅ。

連休前の夜だというのに、花火がバンバン上がる音がした。小雨が降る中見る人なんていないだろうし、まだ観光客もいないと思うのに。。。
今晩は我が家だけ。明日到着する友達が待ち遠しい(^_^)


■ 事件発生
そして、事件は起きた!!
シェル内で、足下にいたパセ&ポプを避けられず、ニャー(ランタン)をかけていたパイルドライバーに手をかけてしまったワタシ。
あっ、これはつかんではいけない!!と身体を立て直そうとがんばったけど、スローモーションでパイルドライバーが斜めに倒れていった。
そう、その結果、メッシュが溶けた~っ(T_T)

翌朝の画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました