1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

河原でのんびりキャンプ&カヌー 02

この記事は約2分で読めます。

もう到着

今回のキャンプ地はこの前探検に来た河原。

10時前に到着したので、キャンプ場の様子を見てからスーパーで買い出し。そして、近くでお風呂に入れる場所を探しに出かける。仕入れてきた情報だと、車で15分くらいかかるところしかない。観光センターに行って聞いてみたけれどやっぱり調べてきたところしかないそうだ。とにかく行ってみようということになり車を走らせる。山の中をくねくねと進んでいくと発見。綺麗な施設で、隣には野菜直売所もあった。あぁ、スーパーで買わなきゃよかったよ(–;)


キャンプ場にもどると、まだ恒例らしいゲートボールと保育園のお散歩時間だった。

テントとシェルを設営して、パセ&ポプごはんを温める。

満開だった桜はすっかり青々とした葉っぱを茂らせていた。

もう少しすると毛虫かなぁ・・・(–;)

でも前回よりも草は伸び、葉が茂り、緑いっぱいでまぶしいくらい。



ごはんできるまで寝てましょ。

ん!?

ぽーたんでちゅがぁ~

 * * *

みんないなくなって、一時パセ&ポプ専用ドッグランになる(^_^)v

(でもちゃんと見てますよ)



 

あいむ ほ~む!

あいむ ぽーた~ん♪

午後になると車がやってくる。そして1時間ほど車の中で休憩してから出ていく。お昼寝には丁度いいらしい(^_^)。

でもぉ、ゴミはお持ち帰りしてくださいっ。

まただれか来た

おひるねぐるま5つ!
 

 * * *



あっ!

あっ!

おっきなとりさんでつねぇ。

 * * *


夕方、誰もいなくなってまた走るパセ&ポプ

日暮れ時はセンチメンタル

ん!?

ぽーたんでちゅがぁ~

日が沈むと寒くなる!?


ひえてきましたよ ん!? 

 
 

ちゃむいんでつか!?

よりちょってあげまつね。ぽーたん、いいこでつ。

 

Zzzz…

フリースなくなってさむいんですけど、ぽーたん(–;)

静かな夜

10時過ぎ、一台の車が入ってきた。

静かにテントを設営。

少し離れたところに灯りが点る。

気持ちのいい夜。


乙だんさん&ゆんちゃんが12時頃に到着。

静かな夜、密かな会話。むふふ


テント張らなくても寝られるってうらやましいっ(^_^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました