1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

西湖キャンプPART1 02

この記事は約2分で読めます。

■ 第二日目

のんびり我が家

朝、目が覚めるとシェルをたたく雨の音(–;)

願いは届かなかった・・・と、また寝ることに(笑)

「午後から晴れるって予報だよ!」とネットで調べた天気予報に、一同願いをかける♪ 空も明るくなってきた。これはきっとお昼を過ぎればきらきら太陽が顔出すね!!

photo by heineさん



* * *

ぱせたん、こちはいいでちゅよ。

ふふん♪
むむむっ

パセも行きますよ!
ししたろ: ふげぇ~っ


* * *

ハイネス家からいただいたビールのお供に絶品のアラビアータ風パスタ

キャンプ場から見える西湖。サイトからは見えません(–;)

今回からカヌーとルーフボックスを載せたぴょんカー。


* * *

雨です。

ひまでちゅ

ほんでもよみまちょ


まだよめないくせに・・・

ぱせたんだって・・・

パセは書けるからいいの♪


* * *

あっ、お日様が~\(^_^)/
お日様が出たのは夕方近く。

ハイネス父さんはバスをゲット!!

我が家のカヌーはずっと屋根の上。でも、のんびりのんびり。持っていった本(北海道ガイドや川ガイド)も読破(笑)。

今夜はハイネス家のタープでディナー(^o^)


* * *

お夕飯は、ハイネス家のチリビーンズ(わたしの大好物)、我が家の強風おでん・・・ん、違う。京風おでん。

土曜日ということで、昼間から次々にサイトが埋まっていった。ラジオを大きくかけていたり、夜にはどこかでアフリカンナイトが催されていた(うるさかったという意)みたい。それでもワタシ達のサイトは2家族のプライベートスペースだったから、結構快適だった♪。

明日は葉山でデートだよん。早く寝なきゃ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました