1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

戸隠~野尻湖 03

この記事は約2分で読めます。

室井シェフのクッキング

スノーピークのトラメジーノ(ホットサンドクッカー)やダッチオーブンで室井シェフがお料理ご披露!!

アバウトな作り方、スキだわぁ~(笑)

残念ながら、わけあって途中で退席。試食できなかった。


ししたろ、焚き火

夜のプライベート焚き火トークのためとお夕飯のために、火を作るししたろ。

ディナー

お夕飯。

持ち寄りのおでんやサラダ、ポトフ、スパイスチキン、中華スープ等々で大満足\(^_^)/

大抽選会

「みんなキャンプブラザーズ」のメインイベント、大抽選会!

焚き火を囲んで何重にも参加者が集まっていた。

はずれなしで後になるほどいい賞品だと言われていたので、一番最初のD賞「ユニフレーム・FIRE STANDII」をいただいてしまった私はがっかり・・・(–;) 早々に退散してしまいました。後からわかったことだけど、そんなに悪い賞ではなかったみたい。だったらもっと喜んだのに・・・(笑)

プライベート焚き火トークの準備

シュウちゃん&ayaさん家の焚き火台Lと我が家の焚き火台Mで、プライベート焚き火トーク。

特製ワインもあけて、話は尽きない・・・。

日付が変わるまで呑んでおしゃべりを楽しみました。

* * *

パセリの独り言(来年のカタログ撮影のひとコマ)
ここはどこ
拉致されて(笑)、やってきたところ。広くていいね、ここ。
木の上のカメラマン
カメラマンさん、そんな木の上にのぼったらあぶないよっ!
タープの下にパセリ
りちゃ、カメラマンさんの木の下で何してんの???


* * *
パセリの独り言
ケビンとパセリ
「ケビン~!
いっしょに遊びたいでつ」
ふて寝
遊べないまま、夜が更けた。
ふて寝しますっ!
ケビン
まだまだ修行がたりないなぁ。
明日があるのに・・・。(ケビン)


コメント

タイトルとURLをコピーしました