1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

川遊び三昧キャンプ 02

この記事は約2分で読めます。

【探検~夜】

■ 第2キャンプ場へ
ずっと奥にある第2キャンプ場へ行ってみる。

第2キャンプ場にも、水場・外灯がある。うーん、やっぱり高規格(笑)

も、つかれたの?

ま、まさか。。。


みんなおそいでつ

いきましょ、いきましよ
むむっ

なにちゅるんでつかっ!

川を挟んだ道から見た私たちのサイト

日差しは強いけど、たくさんの木が日を遮ってくれる。川からの涼しい風も心地よい。

お昼寝したり、おしゃべりしていたらあっという間に夕方になってしまった。

日が暮れる前、男性3人がリヤカーを引っ張ってやってきた。予約はないという話だったから飛び込みらしい。奥の方のサイトに荷物を運んで行ったけど、ほとんど気配なし。静かすぎて逆に不安になるほどだった。

パセリ、yumiちゃんのおひざに



ポプラ熟睡。

だらだらと夕飯になだれ込む(^_^)

ハイネス家の餃子といつもおいしいごはん、おつけもの。

野菜スティックはハイネス、パセ&ポプも食べる(笑)

日が沈むと少し寒くなってきた。
パセ&ポプはくっついて丸くなる。


ネイチャーストーブでソーセージを焼く。そして奥にキャンドルランタン。
でも、外灯が明るすぎ(>_<)

シェルから出て、空が開けたところに行くと満天の星。こんなたくさんの星を見るのは久しぶりだった。

水が綺麗で、風は涼しくて、緑はまぶしくて、星もいっぱい瞬いている。さいこーじゃん(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました