1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

西湖キャンプPART1 03

この記事は約2分で読めます。

■  第三日目 撤収

はしゃぐパセ&ポプ

晴れた! 晴れた! はしゃぐパセ&ポプ。


photo by heineさん

* * *

じっと見つめているのは、もちろん「パセ&ポプごはん」

photo by Heineさん

片づけては休むワタシたち(^_^;)

photo by Heineさん

晴れた西湖。きもちいい~♪


* * *

ホリホリホリ。いそがしいからはなちかけないでくだちゃい。

なにがあるんですか。ホリホリホリ

ぱせたんはあきっぽいでちゆね。ホリホリホリ


* * *

お日様が背中にあついくらい晴れてきて、撤収は楽々(^o^) 


このPICA西湖キャンプ場はトイレやお風呂といった施設が抜群にきれい。ただ、湖や富士山がサイトから見えないのでどこにきているのかわからない感じ(^_^;)


とりあえず、西湖キャンプwithハイネス家はここでおしまい。ハイネさーん、ハイネス父さーん、楽しかったよぉ&おいしかったよぉ!! うふふ、次回も楽しみにしています(^o^)v


さてさて、これからハイネス家とともに葉山に向かって行きますよ~!! しかし最後の最後で顔を真っ黒にしたパセ&ポプ、おデートだっていうのに・・・(–;) ハイネびんもイネちゃんもキャンプしていたなんて見えないくらい綺麗なのになぁ・・・。

* * *

最後に・・・おまけ

ビデオ撮影担当ししたろの写真(笑)


photo by ハイネさん(^o^)v


コメント

タイトルとURLをコピーしました