アーカイブ

北海道旅行 [いまどこパセリ]7日目

7月5日 (木)旭川から

雨のおかげ

セブンスター

富良野は雨のため、車でまわるだけ。それでも要所要所は小雨だったりしてラッキー(^_^)

パッチワークの路もセブンスターの木もパセリにとっては関係なく、走ることができる場所かどうかが大問題。残念ながら富良野で走ることどころか歩くこともできなかった。

でも、雨のおかげで私は旭川の夜に繰り出すことができて、ベス母さんたちとゆっくりおしゃべりすることができたし、久々おいしいものをいただくことができたの~\(^_^)/(ありがと!!)

急遽、遠別行きをやめて当麻のコテージに連泊することに予定変更。当麻のコテージからはかろうじて通信可能という感じ。でもぉ、旭川の夜を楽しんだ後またコテージでお友だちと呑んだのでアップは・・・(^_^;)
遅くなりましたが、7月5日の様子です。

* * *

お見送り

お見送り
お世話になった「悠々」で会計をするとき、出てきた猫。

パセリは興味津々でキュウインキュウイン鳴く。猫は背中を丸めてパセリをにらみ続ける。

富良野を見下ろす
富良野
眼下に広がる富良野の街。

きれいになっていた富良野。上から眺めるとあまり変わりない。できれば変わってほしくない。と、言うのは、観光客のわがままね。

あぁ~、男の子

ベスちゃん家で

雨のため、当麻でのデートではなく、ベスちゃん家(別名:喫茶ベスの家)にお邪魔する。いきなりたくさんのMシュナと会えたパセリは大興奮状態。粗相のしまくり・・・。この前ペンションでも一度ですんだのに(–;) ベス母さん、みなさん、ほんとにごめんなさいm(. .)m

目覚め

ロビン君大好き

女の子もいたのに、パセリが大好きになってしまったのは”ロビン君” 疲れを知らないパセリはロビン君を追いかけて好き好き攻撃。ロビン君はぐったり(–;) 危ない恋(!?)に目覚めてしまったパセリ。

このあと、ベス母さん、鬼婆さん、ウーロンままと旭川のおいしい夜を堪能して(^_^)v、迎えに来たパセリはまたもロビン君の姿を見つけると好き好き大好き! あぁ、成就できない恋から早く目覚めて(–;)




facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA