アーカイブ

北海道旅行 [いまどこパセリ]4日目

7月2日 (月)モバイル

北海道ドライブの始まり

ベッドの上のパセリ

お天気予報に反して、良いお天気。快適なドライブ。
大好きな北海道の景気を見ながら道内ドライブは始まりました。


ブランチ

ブランチ

すでに恒例となった!? 道の駅(あっさぷ)でのパセリのごはんタイム(笑)
道の駅は、黒松内のとてもいい感じのところを見つけました。おいしそうなテイクアウトフードでイヌと食事をできるスペースもあるし、グリーンと木の地面(?)で暑い日でも歩けるよ。今、資料が車の中なので、詳しくはまたね。

風車

風車 

北に行くとあるよね、大きな風車。南に行ってもあるのかな。これまで気づいかなかったけど・・・(^_^;)
今日通った蘭越町ではすぐ近くまで簡単に行くことができたので写真を撮ってみました。一眼レフの方で撮ったので今日はこんな写真だけ(^_^;)

ペンション1

テニスコート

途中、ステルスのスピード違反取り締まりなどがあったりして、(◎-◎;)ドキッ!! パッシングに感謝!!(笑)
着いたペンションはベス母さん、モモままさんご推薦のマウントメリーさん。
お夕飯前に裏のテニスコートで思いっきり走って、パセリ大満足。これまで見たことのない全力疾走をしていました。

ペンション2

探検

お部屋の下にあるお風呂を探検しに行きました。お部屋に戻る途中にぱちり。
詳しいご報告はのちほど帰ってから(^_^;)




facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA