1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

東北放浪キャンプ 07

この記事は約2分で読めます。

8月4日 :吹上高原キャンプ場((だいたい)東北キャンプラ関東チームオフ)

SPW参加者がみんな帰ってしまって「(だいたい)東北キャンプラ」の関東チームが残った。

みんなが帰ると空は明るくなり、大きな虹がかかった。やっぱり帰った中に雨男or雨女がいたに違いない(笑)。

まるで別世界。


早速、火を点ける。
焚き火大好きな方々(笑)

なかなか揃えなかった関東チーム。じゅりさんもやっとご一緒できました(^-^)

そして、関東に縁のあるたかはし@秋田さんも関東チーム入り決定♪

よしみさん&きょうこさん、うぃんどさん&じゅりさん、たかはし@秋田さんとなごやかにオフ会がはじまりました(^_^)v

なーんか、おいちちょーなものたべてまちゅよね。
においつられてカエルもトンボも来たよ。



うぃんどさんが用意してくれたお肉とよしみさんちが用意してくれた野菜で豪華なジンギスカン。

うちはプロバンス風サラダ(サラダばっかりだ(^_^;))。



うぃんどさんご持参のカモ♪

ぶんぶくで焼いて・・・もうひとつ食べたかった(^_^)

■ 関東チームオフ 焚き火トーク

ふと気付くとあたりは霧が立ちこめていた。とても幻想的な雰囲気。

お腹もいっぱいになって焚き火のまわりに移動して、吹上最後の夜を堪能しました。

霧の中での焚き火トーク
hi.stoneさん、千寿ありがとうございました\(^_^)/
静かに・・・夜が更けていく

余談:

ここ吹上高原キャンプ場の売店では、地ビールを売っている。では!と、夕方行ってみた。

「地ビールはありますか」と聞くと「そこにありますけど今日はおしまいです」とつれない言葉。

そういえば、ここはお役所仕事だと噂で聞いていた。6時を2、3分過ぎたくらいで閉めないでよ! そこにいるんだから売ってよ! と、酔っぱらいするわけにもいかずすごすごと退散(–;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました