1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

北海道旅行 [いまどこパセリ]6日目

この記事は約2分で読めます。

7月4日 (水)モバイル

気が抜けた(^_^;)
コテージの前

ニセコのキャンプ場は朝から暑くなって、荷物の詰め込みにも汗だく。
一応、小樽を車窓に見て富良野へ入りました。
小樽は道路も暑くてとてもパセリが歩ける状態でもなく、人も多いのでパス! さっさと富良野に向かってしまいました。
久しぶり~の富良野は、見事に変貌していて呆然。街ってこんなに変わるのね。あの鄙びた感じがなくなってちょっと残念。コテージで早速通信のチェックをすると・・・H"ではつながらない(–;) となると、アップするにはモジュラーでつなげること。でも、まるで家のように何でもそろっているコテージで汗を流してビールなど呑んでしまったら、気が抜けちゃってパセリと私はゴロンとしたら夢の中へ(^_^;)

なのでちょっと端折りますが、今日一日を…


* * *


シュラフ大好き
くつろぐパセリ
もこもこのシュラフ大好きなパセリ。
片づけようとすると「いや~!!」

あさごはん
朝ご飯
昨日とはうってかわって、朝からどんどん暑くなる。
簡単な朝ご飯はコテージの前で・・・。
このニセコサヒナキャンプ場はほんとにきれいなキャンプ場で、シャワーでもあれば連泊したい。
晴れていれば羊蹄山が望めるそうだけど、朝も雲か靄がかかっていてここからは見ることができなかった。

習得
***
カーブの多い峠道。
リアシートの真ん中に置いているクッションに体を半分乗せて、右手を前方に左手を手前にという体制で耐える。しかも眠ったまま。手首だけで調整する。

道の駅
朝ご飯
ひとやすみ、ひとやすみ。
道の駅は、パセリにとっても憩いの場所。もうすこし緑のあるところが増えるといいのにね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました