1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

戸隠~野尻湖 08

この記事は約1分で読めます。

■ 野尻湖でカヌー4

野尻湖をカヌーでお散歩

野尻湖をカヌー4艇でお散歩。

途中湖畔にあがって休憩したり、優雅なひととき。
と、思いきや、休憩中にパセリは草むらで顔中・体中いっぱいの種のおみやげを付けてきた(–;) 本人はニコニコだったけど・・・。

photo from mie-san



ししたろとパセリとricha

ししたろとパセリとricha
安定性が悪いと言われていたガッツトゥーカンで、ちょっと心配だったけど仲良く出来そう! これからが楽しみ\(^_^)/

photo from mie-san


* * *

しかし、「みんなキャンププラザーズ」のイベントに参加しているにもかかわらず、スノーピークのサイト以外なーんにも見ずにポケッとしてました(^_^;) 最後の全員集合写真にも行ってないし(入っていたところでわかんないって)、イベントらしい写真がないことに気付いた私。まっいいか~。
とにかく、戸隠での「みんなキャンププラザーズ」から、野尻湖でのカヌーとイベント盛りだくさんの今回のキャンプも終わってしまいました。野尻湖では夕方まで遊んでから帰路に・・・。高速の事故渋滞で予定を大幅に送れての帰宅になったけど、大大大満足の3日間でした。お世話になったみなさん、ありがと~\(^_^)/

全員で記念写真

全員で記念写真!(photo from mie-san)

タイトルとURLをコピーしました