1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

スターンズ@検見川

この記事は約2分で読めます。

昨日のスターンズソロがあまりに楽しかったので、今日は海へと繰り出してみた。

今日も昨日同様2艇重ね積み。これで高速にも乗る。
1時間かからずに検見川に到着。

昨日の失敗もあったので、今日はボンバーギアのショートパンツ
マーシャスの長袖ラッシュガードグローブ野鳥の会の長靴。ひざを出していたのは失敗だった。ひざを立てていると焼けてしまうし、正座状態で漕ぐとき砂がじゃりじゃりと痛い。カナディアンのときに必須のニーパッドは、スターンズを海で漕ぐときも使うといいね。

パセ&ポプと海に行くための練習。
なんて、スターンズと戯れる。足を投げ出しても、全然ぐらぐらしない。だから、まったく怖くない。


インフレータブルだから底がふわふわで最初は少々足元がぐらつくけれど慣れればなんてことはない。カナディアンと同じように立つことも出来る。


遠く沖のほうでは貨物船、客船が行きかっている。
午後になると風が出てくるので、ウインドサーフィンがやる気を出し始める。

わたしたちは午前中で海から上がり、作ってきたお弁当でお腹も満足させ、パセ&ポプの待つ家路を急ぐ。
今後こそ、パセ&ポプと一緒に海でスターンズ(^^)/

* * *

あぁ、江戸川に増して手抜き(汗)
手抜きとも言えないくらいのものだって、わかってます。わかってますが…すみませんm(__)m 

コメント

タイトルとURLをコピーしました