1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

湖畔キャンプ 06

この記事は約2分で読めます。

9月15日: カヌーツーリング

■ カヌーでツーリング

ツーリングに出かける。
乙家と我が家のPATH FINDERを連結してもらってドクちん家と我が家はツイン・カヌー
ドクちんは初カヌー。おとなしくいい子でばっちり(^_^)v

ゆんちゃん&乙だんさん
ドクちん家
トリプル・カヌー\(^_^)/
なにか企んでいるポプラ
ポプラ、危ないってばっ!!!
ししたろカヌーからワタシのいるカヌーに移動してきて、また覗くポプラ。
カヌーに挟まれてしまうよっ(–;)

■ 上陸

岸に近づいたとき
やっぱりドボンしたポプラ(–;)
ゆんちゃん♪
ドクちん、パセ&ポプの縦横無尽な動きでのんびりできない面々

■ ドクちん・パセ&ポプの世界

■ ポプラ・タイム

ポプラはときどき、一人で遊ぶ。自分の身体より長い枝を運んだり、山登りしたり・・・。

ドクちんとパセリ。勝負はつかなかったみたい(笑)

途中でデジカメのメモりがなくなってしまった(>_<)
帰りは少し向かい風だったので、乙だんさん、ドクちんパパ&ママ、ししたろでツインカヌー。ワタシはゆんちゃんとタンデム\(^_^)/ ししたろと一緒の時にサボっているのがばれてしまったね(^_^;)
途中で、ジュンサイ池に行ってみた。水量が少なくカヌーでは入っていけなかったけれど、油が浮いていてとてもザンネンな姿に変貌していたらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました