1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

花粉舞う~凍ったキャンプ top

この記事は約1分で読めます。

*

しばらくの間、お誘いいただいてもいつもごめんなさいだった我が家。
今回ういんどさんからお誘いいただいても、「ぎりぎりまで”行く~っ♪”と言えないけれど」とお話したら、それでもOKと言っていただいていた。
前日午後になって、なんとか仕事の目途をつけ、ういんどさんにお電話。
なんとなく恒例のように思っていたお花見をするお仲間Yさん&K子さんご夫妻にもお声をかけることになったら、なんととつぜんの出来事が起きていてびっくり(このことはまたチャンスがあったらまた)。
そして、夜になってそろそろ準備しなくちゃ~と言いながら、うみ家に「ねぇ、明日なんだけど行かない~?」と電話をしていた。


>>ういんどさんのレポ

コメント

  1. wind field より:

    初デュオキャンプ

    3/20-21(日、祝日)を利用してキャンプをしてきた。
    じゅりさんとキャンプで出かけるのは、去年の夏以来のこと。
    極力荷物を減らすように考えたが、代わりに持っていくものがあってあまり荷物の量は変わらない。(^^;)
    でも”代わりに持って”いったモノが、極寒の夜に大…

タイトルとURLをコピーしました