1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

西湖に行こう! 05

この記事は約2分で読めます。

9月23日: 撤収~びっくり

朝・・・撤収

雨は上がっていた。テントもシェルもばっちり乾きそう\(^_^)/

ハイネス家からいただいたパイナップル・ハム・チーズサンド(^_^)v
ん!? いい匂いがします。
ぱせたん、おそいでちゅ
ぽーたんはここでちゅよ~
なにやってんの!?
かくれんぼでちゅよ。見つけたらおいかけてくだちゃいっ!

■ びぃーーーーーーーーーーっくり!!

ほぼ撤収完了。残るはシェルとカヌーとなったとき、カヌーを載せた一台の車が入ってきた。
中から大きく手を振っている。「えっ!? 私たちに手を振ってる???」
だれだれだれ??? 近づいてきた車、手を振るその人は・・・えぇっ、目が点になるワタシ。
なんと、 ひろしさんとyukaさんだった。わーぉ、びっくり~っ。
「BBS見てないでしょぉ~!」 yukaさんの第一声。「あっ、そうだ昨晩からサボっていた(^^ゞ」
yukaさんは西湖に襲撃するって書き込んでくれていたのだった。ごめんね、yukaさん。でも、ほんとに襲撃になって嬉しさ百倍だよ~(^_^)

だれでちゅか
じーごんとバナちゃん
カプちまとタレちゃんはお留守番?

* * *

ひろしさんとyukaさんが年越しキャンプのときに「おいしい」と教えてくれたカレーパンを買ってきてくれた(^_^)v みんなでカレーパンをほおばりながら団欒♪

カレーパンの後ろにひろしさん グリーンカレーパンのバックに、yukaさんとじーごん。 カレーパンの撮影をするハイネーず
乗り出すパセ&ポプ

落ち着いているじーごん

コメント

タイトルとURLをコピーしました