1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

ハッピー・ラッキー・キャンプ&カヌー 03

この記事は約1分で読めます。


まるで冬景色。写真だと雪山のように見える。
寒そうに見えるけれど、寒くはない。


朝、目が覚めると小雨だった。湖を囲む山々は雲を被っている。おかしいなぁ。昨日の風だって、今日の雨だって聞いてないっ(-_-;) 予報とは違うよ~。
ドクちん家も到着しているだろうけど、この雨が止むのをまっているかもしれない。


木陰にひっそり隠れ家のような我が家。

暇だったのでパセ&ポプと戯れる。
なぜかへんなカッコで落ち着くポプラ(写真右)




雨は降ったり止んだり。止んだときを見計らって浜で遊ぶ。

* * *


コットに必需品の座椅子。今回のお伴はクレージークリークのチェア。もしかしたらと思っていたらやっぱりパセリが陣取った(笑) 
背もたれがあるといいのは人だけじゃなく犬にもいいらしい。背もたれ部分に背中をつけてころんと丸くなると安定・安心するみたい。

もちろん、コットに座っていると腰が痛くなる~方にGOOD!
就寝時、広げてテントの空きスペースに置いておいたら、暑くなるとそこでパセ&ポプは寝てました。やっぱりパセ&ポプのものかっ^_^;


コメント

タイトルとURLをコピーしました