アーカイブ

カナディアンカヌー祭り 05

今日がカナディアンカヌーまつり本番の日。
カナディアンオーナーたちの祭典である。

ふたりとも目つき悪いよ~
こんなお顔ならどう?


開会式(!?)

写真真ん中のビアデッドコリーのケイトさん。パセリは幼馴染のキクちゃんとそっくりのケイトさんのことがずっと気になって仕方ない様子だった。


*
それぞれ自分たちのスタイルに合わせてレースにエントリする。
我が家はのんびり~なスタイルなのでレースには不参加でカメラマン(でも撮っていなかった(^_^;))。
パセ&ポプはカナディアンカヌーまつり実行委員長おばPさんのおフネに乗せてもらって、レースの監視(!?)

*
とくにポプラ、まったくきんちょーかんが感じられないし、わたしたちがいなくても全然平気なのね~^_^;

みなしゃーん、きしからはなりたらダメでつよ~。
あ、ケイトさん!


おばPさんと乙だんさん
乙だんさん: あと1分っ!
おばPさん: スタート~っ!!




レースはOC1、OC2、ペット部門、いっぺんにスタート。
kevi家、気合入ってのスタート。

*
スタート直後、入り乱れてます。

マスターさん&優希くんが一番
あずさん&なっちゃん
しいたけくんち


途中、kevi家はエネルギー源だとうわさのアルコールがきれてしまったらしい。失速。それでもペット部門では一等賞。

ゴール寸前、陸にバウが付くか付かないかというところで沈してみんなの笑いをとってくれた方がいた(^.^)




そして大乗りレース。どちらも沈せずゴール。みんな上手すぎよ~(笑)
なんとか雨も降らずに終了。


受付・事務局ではゆんちゃんとyukieちゃんが表彰状作りにいそしむ。おつかれさまですm(__)m




facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA