1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

カナディアンカヌー祭り 03

この記事は約2分で読めます。


朝、目が覚めるとびっくりのぴーかん。暑くなりそう。暑いと暑いところだと聞いていたけれどここまで暑いとは…。朝からこれだけ温度があがってくると昼間どうなってしまうのだろうか。と、心配したけれど、まったく逆の心配が必要になることはこのとき気付いていなかった。
少しでもすずしいうち、まだ誰もいないうちにと朝の散歩をする。



続々と参加者がやってくる。
はじめましての方々、おひさしぶり~の方々。
あずさんのタープで朝から宴会が始まった(笑)。
そして、それぞれ不要になった子供用ライフジャケットやカヌー、キャンプ用品を並べてお店をオープンさせている。

オープンですか?

あ、おきゃくさまでつ。


カスケードループも開店する。
早速、ミニチュア・ダックスの○○ちゃんたちがお店に来てくれた。
フロートコートを試着して、お買い上げいただく。ありがとうございました。
サイズもぴったり、ライフジャケットを着けた姿も素敵で、嬉しい。着ている姿で撮れなかったことが残念。
普段は通販なのでこうやって実際試着して満足していただけるのは見ていてとても嬉しく思う。
日本一小さくてヘンテコなカスケードループに立ち寄ってくれたみなさまありがとうございます。
そして、ほかにもお買い上げ、予約をしてくださった皆々さま、ありがとうございました。

* * *


あっという間にお店はクローズして(^^ゞ、午後はレスキューミーティング。

コメント

  1. ぷうママ より:

    「あっという間にお店はクローズ」

    ・・・・・大笑いさせていただきました(><)m

  2. richa@pyon2 より:

    こんどはクローズする前に来てね♪ (笑)

タイトルとURLをコピーしました