アーカイブ

カナディアンカヌー祭り 03

*
朝、目が覚めるとびっくりのぴーかん。暑くなりそう。暑いと暑いところだと聞いていたけれどここまで暑いとは…。朝からこれだけ温度があがってくると昼間どうなってしまうのだろうか。と、心配したけれど、まったく逆の心配が必要になることはこのとき気付いていなかった。
少しでもすずしいうち、まだ誰もいないうちにと朝の散歩をする。



続々と参加者がやってくる。
はじめましての方々、おひさしぶり~の方々。
あずさんのタープで朝から宴会が始まった(笑)。
そして、それぞれ不要になった子供用ライフジャケットやカヌー、キャンプ用品を並べてお店をオープンさせている。

オープンですか?
あ、おきゃくさまでつ。


カスケードループも開店する。
早速、ミニチュア・ダックスの○○ちゃんたちがお店に来てくれた。
フロートコートを試着して、お買い上げいただく。ありがとうございました。
サイズもぴったり、ライフジャケットを着けた姿も素敵で、嬉しい。着ている姿で撮れなかったことが残念。
普段は通販なのでこうやって実際試着して満足していただけるのは見ていてとても嬉しく思う。
日本一小さくてヘンテコなカスケードループに立ち寄ってくれたみなさまありがとうございます。
そして、ほかにもお買い上げ、予約をしてくださった皆々さま、ありがとうございました。

* * *


あっという間にお店はクローズして(^^ゞ、午後はレスキューミーティング。




Comments Closed

カナディアンカヌー祭り 03