1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

川遊び三昧キャンプ 06

この記事は約2分で読めます。

【まだ続く「川遊び」ーそして撤収】

まだ続いてる。川遊び。(笑)


あれっ、とおい・・・。

みんなんとこいこ

じやぶじゃぶじゃぶ


こんどは、ちちたについていきまつね。あっ(固まるポプラ)

だ、だめでつ。げんかいでつ。(岩にへばりつき)

(T_T)



ぽーたんっ! どしたのっ

ほら、こっち!!

パセたん!


ポプラを助けに行った(らしい)パセリに感動(T.T)

ちょっと、先いかないでっ

 

んとね、ぱせたん、ありがと。

遊んだら、お腹が空いたので、少し早めの昼食(^_^)

ししたろ: じゃ、荷物置きにいってくるぜいっ。

ちちた~(T.T)
すぐ帰ってくるから、泣かないの。

ししたろ、ハイネス父母が荷物を運んでいる間の留守番組。

でも、やっぱり・・・ししたぁ~(T_T)

 おとこのこなのになさけないでつねぇ。でもちょっぴり、おとーびん、おかーびん(T.T)


最後にまた川で涼む。


きれいな水でこんなに遊べるとは思っていなかったから大満足♪
ハイネス家と久しぶりのキャンプもとっても楽しかった。ありがと~\(^_^)/ 「また!」を楽しみにしてますね。


キャンプ場をあとにして、わが家はいつもの河原を覗いていくルートで帰ることにした。河原近くにはスーパーがオープンしているはずだったので寄ってみる。予想以上に大きなスーパー。そして、どれもこれもお安くてびっくり。思わず買い込んでもう一泊してしまいそうになった(笑) しかし、そこはこらえて、次回のお楽しみにする。でもねぇ、河原は暑いから秋までお休みかな。。。
さぁ、帰ってパセ&ポプをシャンプーしてお片づけ~。片づけが終わると出かけたくなるのよね(^^ゞ


というわけで、今回のレポ「パセ&ポプ川遊び三昧~親ばか編~」はおしまい(笑)。最後まで「パセ&ポプおばか」におつきあいいただきましてありがとうございました。そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました