アーカイブ

おきらくCAMP de 忘年会 04

■シェルの風景


シェルの中は今日もぬくぬく。

再びうみ家の焼き肉、ドクちん家の豚汁うどん、モナ家の旨々ソーセージ、ぷう家のお汁粉、そして我が家は予定していたぶんぶんくを出さずにまだシーフードシチュー(^^ゞ そして昨日残していってくれたラルフ家の自家製パン、nobu家ご持参のケーキ、キムチなどなど、さらにご馳走がずらりと並んで・・・やっぱりやっぱり写真撮ってなかった(>_<)

モナ家と真剣な話!?そう、美味ソーセージとか炭の話(^_^) ソーセージの話ならと乗り出すパセ&ポプ

うみちゃん、煙に巻かれる

またまたうみ家の豪華焼き肉タイム。
うみママがおいしいお肉を最高の状態に焼いてくれる。
うみ: ママ、なにもみえなくなりまちた。おにくもみえまちぇん。

ぽぷらのぱっくんちょ出るか!?

お写真ですね(^_^)
Zzzz….

なんでちゅか???
りーちゃ、ぽーたんが危険。

ぱっくんちょモードだよ。
なんでちゅかね。

お別れ・・・

東北まで帰るドクちん家。予定を1時間半も過ぎてから出発になってしまった。ごめんね~。

ドクちんパパ&ママ、ドクちん、来てくれてほんとにありがとう♪

気を付けてね~!!
また、遊ぼうね~!!

撤収・・・

ドクちん家を見送ってから、そろそろ撤収を始める。
撤収はいつのときでも淋しいね。


すべて撤収して、残っていたみんなで記念撮影(^_^)

もうすでに5時近く、辺りは暗くなっていたためブレブレ画像なの。ごめんね。

またね!!


うみ家、もう冬キャンプはばっちり! また行こうね~!! 楽しみにしてるよん♪

ふつーとは逆の順番でお買いものするモナ家。あとはテントか~(^_^)v シェルもいいっしょ!? ぷう家、暖かくなったらお泊まりしようね。あっ、シェルご購入記念キャンプもいいね(^_^)

楽しみにしていたおきらくCAMP de 忘年会もあっという間に終わってしまった。突然変わった天候にドキドキしたけれど、きっと普段の行いの良い人ばかりが集まったのね、イヌさんの放牧もできてとっても楽しい2日間だったもん(^_^)v ほんとにありがとうございました&ごちそうさまでした。また次に集まれることを楽しみにしています。
今回急遽来られなくなってしまったシュウナちゃん、キクちゃん! 次回はご一緒できますように。
そして、ザンネンながら今回はお見送り組になってしまったイリマ家とハイネス家、次回を楽しみにしています(^_^)


番外編

翌日は関東地方に雪が降った!!
キャンプ場で降らなくてヨカッタ~。

右の写真はポプラの雪デビューをさせるつもりだった庭の雪。




「おきらくCAMP de 忘年会」の目次


facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA