1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

嵐山~北関東ちょこっと放浪キャンプ 04

この記事は約2分で読めます。

: 貸し切りの河原

ぽーたん、えへへ~っ

パセリ、わーいわーい!

極楽・快適と思ったら、鼻がむずむず(‥;)

かなり激しくむずむず。ま、まずくない!? これって花粉だよ。くしゃみ連発(>_<) 

あぁ~、もうやわらかティシューも持ってきてない。薬も持ってきてない。がびーん。

教訓: 桜前線、花粉注意報

行くよ、ぽーたん!!まって、ぱせたん!

桜吹雪の舞う中のパセ&ポプ・・・と思ったらフレーム外(–;)

あっという間に走り抜けていった。まるで野ウサギ。

パセ&ポプが飛び回っていたら、小径からおじさん出現。イヌが好きらしく座り込んでパセ&ポプをなでてくれた。去年まで元気だったイヌさんとここを歩いていたらしい。毎日10km歩いていたけどおじさんが足を悪くして5kmくらいしかいけなくなったそうだ。毎日10kmなんてパセ&ポプもびっくり(尊敬)。
盲導犬をリタイアしたイヌさんひきとりたいけど歩けないから無理なんだよと言っていた。そして、パセ&ポプにおやつと言ってポケットからイヌ用おやつをくれた。でも、ごめんなさいm(..)m パセ&ポプにはあげられなかった。おじさん、いつも持って歩いてるのね。。。
「のんびりしちゃった、邪魔したね」と言うと、おじさんはしっかりした足取りでお家に帰っていった。わたしなんかより全然力強い歩き。おじさん、また一緒にお散歩できるイヌさんと出会えるといいな。

ぱせが見つけた枝ですぅ!

ぽーたんにくだちゃいよぉ~。

もぉっ、わがままなんだからっ


これなんでちか!?



R: ししたが採ってきた野甘草よん。

ぽーたん、ねむねむでちゅ。

ぱせは眠くな・・・い。Zzz

いっぱい走って満足のおやすみタイム。


そして、おまちかねのパセ&ポプごはん

コメント

タイトルとURLをコピーしました