1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

嵐山~北関東ちょこっと放浪キャンプ 05

この記事は約2分で読めます。

: 最終日

霧雨の朝

夜から降り始めた雨は降った止んだり。起きた時は霧雨になっていた。

夜も朝もイヌさんたちがお散歩にきていた。もちろんひとりじゃなくて飼い主も一緒(笑)。そして、やっぱりノーリードで駆け回る~(^_^) 毎日こんなところで遊べるなんて幸せなイヌさんたち♪ でも、落とし物があちこちに・・・(‥;) 


カメレオンなパセ&ポプ。

テントもシェルも全て撤収しておさんぽ♪

こんなに長い間ノーリードでいられるなんてキャンプでも滅多にない。パセ&ポプが生き生きしてる。

最後にまた走るパセ&ポプ。うちに帰ったらこんなに走ること出来ないものね。

いっぱい走れ~っ!!

この河原はGWなど、お休みの日は大変な混雑らしい。また空いているときに来ようね、パセ&ポプ。

帰路

またまた鬼怒川を渡る。

橋もいろいろ。おもしろい。


今度は利根川。関宿城が見える。

でも河原はなんの工事!?

角張った川、海、道ばかりになるのは切ない。

本当に工事必要!?

ここも千葉県。一昨日の選挙は不在者投票したけど結果はどうだったんだろう。


わが家にはお日様が傾く前のびっくりするほど早い時間に到着。パセ&ポプをシャンプーして片づけしても時間がたっぷり(^_^)。

もうひとつの河原探検も行ってくれば良かった。まっ、次の楽しみとしてとっておこう。

今回はおいしいデイキャンからはじまって、いっぱいお花見が出来たし、パセ&ポプもたくさん走れたし、楽しい3日間だった。帰ってきてからも続いた花粉の後遺症がなければもっと良かった~(笑)。


-おわり-

コメント

タイトルとURLをコピーしました