1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

おきらくCAMP de 忘年会 03

この記事は約2分で読めます。

朝は7時頃ごそごそと起き出した。目覚めはカラスの鳴き声(-.-) でも、夜断続的に聞こえていた雨の音は明け方から聞こえなくなっていた。
シェル2連結とランブリ5新旧が並ぶ。(SPWではありません(笑))

*   *  *

朝の風景 朝食前の放牧

朝食!?




昨日の残りのシチューにブロッコリーをプラス ドクちん家の豚汁はうどんが入ってパワーアップ
なぜか、エボ鯛の開き



パセ&ポプ監視中

ぷうくん遅いね。今日はモナちゃんもくるんだよ。

おそいな~。
むっ。

むむむっ。

richa: なっ、なに???

朝の放牧


お泊まり組のイヌさんたち、朝の放牧\(^_^)/

やっぱり、ポプラはぽーたんタイムが流れてる・・・(ΘΘ)ρ

*  *  *

ぷう家は、カメラを忘れておうちに戻ったらしく予定より少しだけ遅れて到着。近いっていいね。
モナ家、予想より早く到着! 葉山と成田って近かったのね。ぷぷぷ(^_^)v



うみたんがもなたんにごあいちゃつちてまつ。

あ、どくちんとーじょー

ちゃんかくかんけいでつかね

昼の放牧

ポプラ、モナぼん、うみちゃん、パセリ、ドクちん。
あれっ、ぷうくんは???
ぷうパパのお迎えに行ってました。

ぷうパパはお子ちゃま用テントで寝心地チェックしてたそうな。
真右端のちいちゃなテントが実咲ちゃんと陽花ちゃんのテント。寝るにはワザがいりそ~(^_^)




こんどはぷうくんも仲間入り。
あれ、モナぼんは???
その頃、モナぼん爆走中。
追いかけるはモナママことakaneさん。がんばれ~っ!!


みんなに囲まれたししたろはでれでれ。
左からぷうママ、陽花ちゃん、ドクちんママ

陽花ちゃん、独り立ち。しっかりと大地を踏みしめている。さすがだ!! 次会うときは走ってるかもね。



ぷうママとイヌさんに囲まれるぷうパパ

コメント

タイトルとURLをコピーしました