1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

裏磐梯の我が家 PART3 02

この記事は約2分で読めます。


秋の朝はまたいいのよね。

湖、独り占めのししたろ

* * *

今回の我が家は久々登場のランドブリーズ5とリビングシェル。ランブリってやっぱり良くできているわ♪
そして、我が家流合体システム(!?)でもランブリとシェルの方がかっちょいい(^_^)v
と、写真を撮っていたら、シェルの中からポプラが顔を出した(笑)

朝ご飯は春菊ときのこの卵丼。
走れ~っ!!!
はちれ~っ!!
たんけん

* * *

朝寝の3人。


大根の昆布だし漬けと牛スジカレー。管理人さんとお昼を囲みました(^_^)

モナちゃんがやってきた!!
曽原湖のペンションにお泊まりするモナちゃんが遊びに来てくれました。
管理人さんちのゲンちゃん&マックスと遊ぶ パセ&ポプたちの中にモナちゃんも参加!!
最初はおっかなびっくりだったみたいだけど、走るモナちゃん(^_^)v

走るモナちゃんにびっくりして固まるポプラ(手前)

生後2ヶ月のマックスとご挨拶のモナちゃん

【語らいの時・・・
そしてふと見るとゲンちゃんとパセリはいい雰囲気(^_^)
でもでも、ふたりとも男の子だってことわかってる!?

ぽーたん、おじゃまむしでちた

日が暮れる・・・

まだ紅葉には早かった裏磐梯、小野川湖。夕日に染まって赤くなった(^_^)
そして・・・夜ごはんは、とろとろになった牛スジカレー。
夕方から増えたキャンパー。みんなタープも張らずしっかり夜の寒さを肌で感じている様子。シェルに入り込んでぬくぬくしている軟弱キャンパーとは大違い(^^ゞ でもぉ、夜中まで音楽を鳴らし続けていた子供連れの家族グループには参った。音を出しているから声も大きくなるのよねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました