1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

西湖に行こう! 07

この記事は約3分で読めます。

9月23日: おうちに帰ろう

PICA見学ツアーを終えて、シェルでちょっと休憩。またまたひろしさん&yukaさんにサンドイッチをごちそうになった。thanks♪
エネルギーを補給したので今度はyukaさんとソロパドの練習(^_^)

途中から風が吹いてきて「きゃ~っ、戻れない!!!」岸に1メートルくらいのところでジタバタ(^_^;)

でも、自力で戻ることができた。やっぱり一緒に練習できる人がいるといいね。
体力が尽きた私と交代してししたろが漕ぐ。ひろしさんもyukaさんと交代して漕ぎ出す。

やっぱり一緒に練習できる人がいるといいね。楽しかったぁ♪
ひろしさん&yukaさ~ん、また一緒に西湖鬼練してね~!!

謎の撮影

シェルやカヌーを積み込んでいると、ぞろぞろと車と人が入ってきた。トラックに車も載っている(笑)。
風に乗って聞こえてくる会話は『こっちから犯人がやってきて・・・』『・・・逃げる犯人は・・・』
ふむ、出演者はみんな異国のお方。でも、演技指示は日本語。なんの撮影だろう???
トラックに載せてある車は爆発させるの!? 湖に沈めるの!? いかにも壊して惜しくない車だから気になって仕方がない(笑)
あ、犯人が出てきた。え!? 黒い頭巾をかぶらされている。そして、殺され役の人がいるはずの地面に何度も何度もどすっどすっと何かを刺す。
殺すシーンはいいから、早く車のシーンを撮ってよぉ。

しかし、荷物はすべて車の中に入り、すでに時間も4時半になっていた。

車のシーンを見ずに帰るのは心残りだけれど、この辺でひろしさん&yukaさんとお別れしなきゃ。

ひろしさん&yukaさん家は西に、わたしたちは東へ・・・

たのしかったよぉ。 また、ここで!! 会おうね~\(^_^)/

さて、わたしたちも帰りますか。
今日は連休最終日。
混んでるぞぉ~っ


帰路

予想通り中央道は混んでいた。渋滞35kmの文字に、東名ルートに変更。
しかし、やはり東名も渋滞25km。
またまたルート変更。渋滞の区間は下道と小田原厚木を使って、東名→首都高と走る。


都内に入った頃はもう真っ暗。首都高も渋滞を避けてレインボーブリッジを通る。
上の写真ぼけてるけどレインボーブリッジからの晴海。
ここから出る船にも乗れなくなったけど、パセ&ポプと我が家のカヌーで遊べるのが一番と再確認した。

こっちの写真はお台場。こちらも久しぶりの風景。パセリを迎える前は毎週のようにここを通っていたことがあったねぇとししたろと話す。渋滞のおかげで少しだけ過去の思い出にトリップ(笑)

そして、行きに見た東京タワーをまた拝めた(笑)。
東京タワーから始まり、東京タワーで終わる今回のキャンプ、2泊3日だったけど充実度300%くらい。
ハイネス家とのキャンプ、襲撃隊ひろしさん&yuka家とのカヌー、関家と偶然のご対面と盛りだくさん。おかげでとってもとっても大満足の3日間でした♪ 本当にありがと~!!
また、あそぼーね~\(^_^)/


我が家には9時半到着。パセ&ポプはずっと爆睡。 元気なパセ&ポプに感謝・・・・ -fin-

コメント

タイトルとURLをコピーしました