1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

西湖に行こう! 02

この記事は約2分で読めます。

9月21日: カヌーな時間~夕餉
■流木拾いに・・・

たき火をするために流木拾いに出かけることにした。
でも、西湖で流木拾いは思いの外辛かった(笑)
ゴミ拾いの方がきっと成果が期待できる・・・(–;)

テントが多い=人が多い。
カヌーを出すときも見られていてなんだかとっても恥ずかしい(^^ゞ

いってきまーす\(^_^)/


どれくらい出かけていたんだろう???
もう、帰ってきた(笑)
デジカメもビデオも持っていかなかったので、
yumi-chanが撮ってくれた画像がうれしい(^_^)v

ホプラは相変わらずのぞき込み。
岸についても、のぞき込み・・・(^_^;)


■くじら百匹

turnyさんとししたろで「くじら百匹釣ってくるよ~!」と出かけていった。

なんなの、ハイネスもパセ&ポプもその不安気な顔は~っ!!!
yumiちゃんもワタシもいるじゃないのよぉ。。。(T_T)

だって暗くなったら、明るくできないでしょ。ごはんもあたためられないでしょ!?
ぽーたん、くらいのこわいでちゅ。ごはんもたべたいでちゅ。ちちた、はやくかえってきてくだちゃい。。。

richa: そ、そりゃね。でも、どーにかなるわよ。どーにかするわよ!!

turnyさん&ししたろの釣果をここで書くのはやめよう。今夜のメニューを見ればわかるもんね~(笑)

西湖に夕闇が迫ってきた。
冷えてきたのでパセ&ポプはフリースにくるまって寝る(左)。

夕闇に消えそうなハイネス家と我が家(右)。

■ アウトドアで夕餉

今宵はシェルから出て、外で食事。

ハイネス家からいただいた「もやしキムチ」と「アスパラ」
我が家のなすのお漬物。
「きぬかつぎ」
ちと固かったよ> ししたろ
ハイネス家のいつもおいしいご飯と、おなかに染みるネギ豚・卵煮。我が家のきのこ汁。

昼間、集めてきた流木を燃やす。
これからの季節、たき火はいいよねぇ(^o^)
が、最近の我が家の恒例-キャンプで事件-が!!
「がっしゃーん!」と闇の静けさを壊す音。
なんとししたろはランタンを落としてホヤを割っていた(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました